辻希美、子どもの寝姿披露もツッコミ集まったワケ「寝てるフリでは?」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がブログにアップしたある写真が物議を醸している。

 現在、4人の子どもを育てる母である辻。ブログには子育て中の日常の写真なども多くアップしているが、そんな中、12日に「朝のmen's」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「寝相が悪過ぎて可愛い過ぎる」と、うつ伏せになっている第3子と第4子の写真を披露。第3子は布団に対して斜めになっており、第4子はさかさまになって眠っていた。

 この様子に辻は、「布団のはじとはじに寝ていたはずがこの距離感に…笑」と触れ、「子どもってなんでこんなに寝相が悪いんだろ??」「可愛すぎる!!!!」と愛おしそうにコメント。最後には、「そんな今日も無事皆出発して洗濯して、動画編集して、午後から打ち合わせです」とこの日の予定をつづり、「では、今日も一日頑張ろ!!」と結んでいた。

 しかし、第3子の写真をよく見ると、マスクをしてうつ伏せになっていたことから、「マスクして寝ることってある…?」「寝たフリして親のネタ作り手伝ってあげてるのかな」「マスクして寝てたとしても、寝相悪いって言ってるのに普通についてるのおかしいよね」と、“寝たフリ”疑惑が浮上してしまっていた。

 朝の微笑ましい風景のはずが、ネットからまたも猛ツッコミを受けてしまっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ