梨花、ビーチでの水着姿に称賛の声「この歳でこの美貌はお見事」

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に反響が集まっている。

 梨花といえば先日、ビーチに座りリラックスした様子をとらえた写真を公開したところ、「絵画みたいに見えます」などのコメントが寄せられ話題となっていた。

 そんな梨花はこの日、「ハワイは3連休息子の学校は4連休でした。たしか先週も3連休。再来週はthanksgivingで5連休‼夏休みは3ヶ月10月も休みが多かったような…遊びもお仕事な子供(7歳の息子)46歳の母さんは今更ながら遊びからたくさんの事を学ばせて貰ってるぜっ気力体力必須」とコメントを添えて、自撮り写真を公開した。

 下からのアングルで撮られたモノクローム写真には、水着姿の梨花がカメラ目線で写っている。この投稿を見たファンからは「眩しいです~!」「いいお母さん楽しんでる」「この歳でこの美貌はお見事」「46歳?その体型、生き方、価値観どれをとってもさすがですね」などの称賛コメントが寄せられている。

 飾らない堂々とした梨花の生き様に多くのファンが共感していることがうかがえる投稿であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ