まさに一肌脱いだ!?乃木坂46秋元真夏が見せたお風呂シーンに「もっと!」の声

| アサ芸プラス
まさに一肌脱いだ!?乃木坂46秋元真夏が見せたお風呂シーンに「もっと!」の声

 これも新キャプテンなりの戦略か!?

 乃木坂46の秋元真夏が11月17日放送のグループ冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)に出演。大胆に肌見せしたた艶っぽいお風呂シーンVTRが放送された。メンバーが自分のやりたいことを完全自己プロデュースでVTR作品化する「VTRクイーン決定戦」で、秋元は隠れた温泉と宿を紹介するテレビ番組「秘湯ロマン」(テレビ朝日系)をイメージしたVTR「真夏乃湯けむり旅」でエントリー。

 そのVTRでは温泉地である静岡・熱海を秋元が訪れ、商店街で食べ歩きをした後に旅館を満喫するという構成の一般的な温泉ロケVTRだったのだが、やはり目玉となったのがお風呂シーンだ。

「脱衣所で浴衣を脱ぐシーンも収められており、うまい具合に首筋や美脚を大胆に肌見せしており、これを見ていた番組MCのバナナマン・設楽統も『あら! 確かに乃木坂っぽくないね』と驚いていました。お風呂に入っている間も美背中が際立っていたり、必要以上に美脚がアップで映されていたこともあって、バナナマン・日村勇紀は『おお! これはすごい! おぉぉ~』と高笑いしていたり、自然と完全にいやらしいおじさんのリアクションが出ていました。しかも、その後の夕食の後にも屋上に設置された野天風呂にも入っていたため、2度もお風呂シーンがあり、しつこいほどの“お風呂プッシュ”にVTRを見ていたメンバーたちからは思わず『また行くの?』というツッコミが入っていました」(アイドル誌ライター)

 “色香担当”の秋元ならではのVTRとなっていたため、他のメンバーたちはVTR鑑賞中は終始苦笑い。しかし、秋元は今回のVTRを制作した真意については「乃木坂、そういうの今まで見せてこなかったから、年もお姉さんなのでキャプテンみずからそろそろそういうところに踏み出していこうかな」と説明しており、ファンからも「乃木坂がここまでするとは思わなかった」「大人メンバーの艶路線には賛成です」「正直、他のメンバーのも見たいと思ってしまった」などといった意味の、グループの色香路線シフトに賛成する声が多数見られていた。

「そもそも、写真集やミュージックビデオならともかく、バラエティ番組で清楚系なイメージが強い乃木坂メンバーのお風呂シーンが見られること自体、異例なことですからね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ