成田凌が涙目で口走った言葉に激震!「イケメンキャラ崩壊」

| 日刊大衆
成田凌が涙目で口走った言葉に激震!「イケメンキャラ崩壊」

 11月19日に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演した成田凌(26)が、罰ゲームを受けて思わず口にしてしまった衝撃的なひと言に、視聴者がザワついた。今回は特別企画“THE GAME HOUSE”が行われ、成田以外に、モデルの佐藤栞里(29)とお笑いコンビのカミナリが参加、バナナマンとともに巷で話題のゲームに興じた。ちなみに、ゲームに勝つごとにポイントが授与され、総合得点で最下位だった出演者には罰ゲームが用意されている。相手の嘘を見抜く心理カードゲーム“スパイフォール”や、カタカナを使わずにカタカナ語を伝える“カタカナーシ”といった数々のゲームでガチバトルが繰り広げられた。

 すべてのゲーム終了後、惜しくも最下位となってしまった成田が受けることになったのは、激クサなものの臭いを嗅ぐという罰ゲーム。成田は、その臭いを嗅ぐやいなや嗚咽を連発し、汗だく涙目になりながら「本当にヤバいです!」と絶叫。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ