阿部祐二『スッキリ』問題発言で娘・桃子がとばっちり

| 日刊大衆
※画像はイメージです

 11月27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、阿部祐二リポーター(61)が生放送で問題発言をしてしまう場面があった。

 この日の『スッキリ』では、阿部リポーターがヘリコプターから、今週土曜日に完成予定の新国立競技場や、その他のオリンピック施設の様子を上空から生中継。まずヘリで移動しながら、水泳が行われる東京アクアティクスセンターや、バレーボール、車いすバスケットボールが行われる有明アリーナを紹介し、次に紹介する有明体操競技場へ移動しているとき、阿部リポーターが突然に「ちょっと気になることがありますね。手前に見えているのが、たぶん僕のマンションじゃないかな」と発言した。

 生放送での自宅バレ発言に、ハリセンボン近藤春菜(36)が「大丈夫?」と心配したが、カメラはそのマンションをはっきりと映し出し、阿部レポーターは「寄っちゃダメ」と、自分で言いながら慌てる始末。MCの加藤浩次(50)も思わず、「阿部さん!」と注意をしていた。

 阿部リポーターが「妻と娘に怒られちゃったんです、先日ね。これが俺のマンションだって言ったら」と、過去のやらかしを明かし、「今後は言わないことにします」と反省すると、加藤は「言っちゃいましたよ。阿部さんテンション上がると言っちゃうから」とあきれた顔を見せていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ