佐々木希、「すごいメンバー!」秋田県人会の集合ショットに大反響

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、白いニットにベージュのアウター、大ぶりのイヤリングに眼鏡を合わせたコーディネートを披露したところ、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛くて笑顔も素敵」といった声が集まり話題に。

 そんな佐々木はこの日、「#秋田県人会 秋田の話を沢山して楽しい夜でした。笑った笑った!場所は小倉さんの焼肉店『なかむら』さんにて。焼肉はもちろんですが、名物のコロッケも最高でした」とつづり、秋田出身の芸能人が集う「秋田県人会」の集合写真を公開。さらに、フリーアナウンサーの小倉智昭(72)や女優の加藤夏希(34)との2ショット写真も披露した。

 この内容に対し、ファンからは「楽しそうな笑顔ですね!もうかわいすぎ!」「秋田県人会の希ちゃんの笑顔が本当に楽しそう!」「すごいメンバーですね!」といった声が多く寄せられている。

 また、お笑いトリオ・ハナコの岡部大(30)との2ショット写真には、「顔の大きさ!」「希ちゃんが小顔というのがすぐ分かる写真」「岡部さんの顔が大きいのか、希さんが小さいのか」など、顔の大きさについてのコメントも寄せられていた。

 豪華なメンバーが集まった秋田県人会。同郷の話で盛り上がり、佐々木も楽しい夜を過ごしたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ