LINE証券、“株のタイムセール”キャンペーンを実施! Wチャンスで全額タダで購入も

| マイナビウーマン
LINE証券、“株のタイムセール”キャンペーンを実施! Wチャンスで全額タダで購入も

LINE証券は、12月5日から12月26日までの火曜・木曜の全7回限定で、「株のタイムセール」キャンペーンを開催します。

今回は、キャンペーン参加者が、対象銘柄をタイムセール開催日の終値から最大7%OFFの割引価格で購入可能に。あわせて、本キャンペーンにて銘柄を購入後、特定のハッシュタグとともにツイートしたユーザーに対して、20回に1回の確率で「株のタイムセール」キャンペーンにて購入した銘柄の購入代金を全額プレゼントする「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも実施されます。

「株のタイムセール」キャンペーン概要

本キャンペーン開催最終日である2019年12月26日までに口座開設が完了したユーザーは、タイムセール開催日の17時から19時の時間限定で、対象銘柄を、タイムセール開催日の終値の3%、5%または7%OFFの割引価格で購入できます。

・開催日&時間

2019年12月5日から2019年12月26日までの火曜日・木曜日の合計7回開催します。

タイムセールの開催時間は17時から19時。ただし、対象銘柄ごとに取引上限株数があり、上限に達した場合は19時にならずともその銘柄の取引は中止となります。また、すべての銘柄が上限に達した場合は、19時にならずともタイムセールは終了となりますのでご注意ください。そのほかに取引規制などにより、取引の制限や銘柄の変更が行われる場合があります。

参加方法

① タイムセール開催日の17時から19時に、「LINE証券」サービスのトップ画面に表示されるキャンペーン専用バナーからキャンペーン画面にアクセスし「いますぐ参加する」ボタンをタップしてキャンペーンに参加します。キャンペーン対象銘柄については、タイムセール開催日の15時以降に、「LINE証券」公式アカウントでお知らせします。

② キャンペーンに参加すると、対象銘柄を3%OFF、5%OFFまたは7%OFFのいずれかの割引価格で購入できる権利が付与され、銘柄選択画面内で好きな1銘柄を選択し、10株を上限として数量を入力します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
マネー