Matt×桑田真澄“理想の親子”で大ブレーク!? CMにディナーショーまで…

| まいじつ
Matt×桑田真澄“理想の親子”で大ブレーク!? CMにディナーショーまで…

元読売ジャイアンツ投手で、現在は野球解説等で活躍する桑田真澄氏と、近年大ブレークしている人気タレント・Matt。実の親子でありながら、これまであまり共演の見られなかった2人が、ここへ来て〝親子愛〟を見せつける急接近をしている。

11月29日、携帯キャリア『Y!mobile』は、「ワイ、ワイ、ワイモバーイル♪」という替え歌が特徴的なCMの新シリーズを全国で放送開始。今作は『ワイモバ学園「親子 de ダンス」篇』と題され、親子で加入するとお得になるプランのPRに、さまざまな親子が楽曲に合わせてダンスを披露している。

CMではメインキャストの出川哲朗が芦田愛菜と親子に扮している他、『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし・みさえ・しんのすけ親子、CMキャラクターである猫など、架空の親子キャラも登場。そして、桑田親子は実写にして実の親子として出演し、2人仲良く『ワイモバダンス』を楽しそうに踊っているのだ。

〝理想の親子〟として人気沸騰!?

「CMでの親子共演は今回が初めてですが、桑田氏のディナーショーやイベントで2人がそろったことはあります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ