アンガールズ田中に女性が公開告白!?「お似合い」「本気で付き合いそう」

| まいじつ
アンガールズ田中に女性が公開告白!?「お似合い」「本気で付き合いそう」

12月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に『アンガールズ』の田中卓志が出演。視聴者はタレント兼レスリング選手の浜口京子が田中に好感を示していたと指摘し、放送後に「付き合っちゃえばいいのに」と交際、結婚を促す声が続出した。

田中はバイオリンや紅茶など、気になる女性に合わせて趣味を取り入れると過去の合コンで明かしたところ、女性から「人の趣味を奪う妖怪じゃん」と呆れられたことを告白。周囲は田中に〝ギャップ〟があっても田中には魅力を感じないと揶揄していたが、隣に座った浜口は「こういう田中さんのような方、初めてです」と感心。浜口は「甘いものが好き」などと田中を向きながら話していた。

「相手と尽くし合いたい」浜口京子が田中をチラリ

その後、明石家さんまが浜口に結婚願望があるか聞いたところ、浜口は「あります!」と即答。「(相手に)尽くしたいですけど、お互いに尽くし合いたい」と話しながら、視線を右隣の田中に向けた。これに周囲は大笑い。田中は「何で(結婚相手が自分に)決まりかけてるんですか」と苦笑いした。

「(恋愛における)駆け引きなんて要りません!」と、ストレートに愛情をぶつけ合いたいと口にした浜口に、田中は苦虫をかみつぶしたような表情を見せた。「ここの家に行ったらワッハッハと…(聞こえてきそう)」と浜口の父・アニマル浜口の顔がちらつくと嘆き、周囲を笑わせた。

乗り気ではない田中だが、視聴者からは、

《浜口京子ちゃんは好きなんだよな!!アンガールズ田中と結婚したらいいよ》
《浜口さんと田中さん、お似合いだと思います》
《私好きだけどなぁ、浜口京子さんww田中と気が合いそうじゃん》
《本気でアンガールズ田中さんと浜口京子さん、付き合いそう》
《アンガールズの田中と浜口京子がちょっとイイ感じ。浜口の方が積極的》

などといった声が上がることに。

高身長、高学歴、高収入と、パーフェクトな男性である田中。女性選びはシビアなのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ