ストロングゼロ、原始人にも伝わるコピーが味わい浅すぎて最高と話題に

| 秒刊サンデー
ストロングゼロ、原始人にも伝わるコピーが味わい浅すぎて最高と話題に

ストロングゼロといえば、「手軽に酔える」「何故取り締まられないのか」と言われるほどにガツンと来るとてつもない飲み物。そんな飲み物が、これまたガツンと来るキャンペーンをやっていると話題になっておりました。かつて、これほどまでに魂を呼び覚まされるキャッチコピーがあったでしょうか。

カタコト

「肉!現金!当たる」っていうストロングゼロのキャンペーン実施に関する会議とそのターゲティングに関する資料を作る一流大学卒エリートマーケターに思いを馳せています。 pic.twitter.com/2FwBv2ya2j

— Yusuke Sumi (@YusukeSumi) December 4, 2019

ストロングゼロのキャンペーンのキャッチコピー「肉、現金、当たる!」という、わかりやすいを通り越してなんというかストロングゼロを飲んでいる層を馬鹿にしているのでは?というくらいに誰にでも通じるカタコトの日本語。「オレ、オマエ、スキ!」みたいな根源的なパワーを感じますね。

twitterの反応

親父がくれたので何ヶ月かぶりにストゼロドライをキメてる。
キャンペーンの「肉!現金!当たる」ってキャッチがいかにも安酒らしく頭悪い浅はかなストレートさで非常に味わい浅い。 pic.twitter.com/REcZnr62pW

— もそもそモデラーOrb (@Orb_ask) December 1, 2019

安くても一瞬で酔えてしまうストロングゼロの浅はかなスタイル。その味わい浅さがかつてのセガサターンくらい僕らの脳天を直撃します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット