タレントの小島瑠璃子が10日、都内で開催された「『PUBG LITE』先行体験会 オープニングイベント」に出席。イベント後の囲み取材で、芸能生活10周年を迎えたことに触れ、「10年間芸能界でできたことは本当に幸せなこと。ここまでやって来れたのは奇跡」と話して笑顔を見せた。
芸能生活10周年について、小島は「10年間サバイバルしている」と感慨深げに回顧。「一生懸命仕事をしているとあざといって言われる。辛い」とも述べ、「じゃあ手を抜いたらいいのかみたいな。手を抜いたら感じ悪いだろうし、逃げ道がわからない」と周囲の声に戸惑いを覚えることもあったとのこと。
そんな小島を支えて来たのはチーフマネジャーだといい、「わたしを支えてくれたのはチーフマネジャーさん。わたしの全権を握っているんです。全部任せています。仕事もわたしが自分で選んだことがないんです」と感謝しきり。10周年のお祝いについては、「特別なことがあったわけではないし、10周年をお祝いするかという話にはなったんですけど、何も変わらず10周年を迎えたいって言いました。だから、何の変哲もない10周年を過ごしました。特別なことをしないことにこだわりました」とこだわりをもって特別なお祝い事はしなかったとのこと。
12月23日には26歳の誕生日も迎える。「誕生日がクリスマスのイブイブ。今年は母と二人で四国に行こうと思っています。温泉に入ろうって」と予定を明かし、「誕生日に特別なお祝いするのは実は苦手なんです。性にあっていないんです。人の誕生日は平気だけど自分の誕生日は特に。母と一緒に過ごすのがいいです。しっぽりと旅行でいいです」と謙虚な一面を見せる。
最後に今年の漢字を問われると、「整」の漢字を挙げた小島。最近歯列矯正を始めたことを告白し、「歯を整える。最近矯正を始めたんです。人間関係も凝縮されてきて、一生仲良く過ごせそうな友達もできました。人間関係とか歯とか、整う一年になったと思います」と笑顔で話していた。
(取材・文:名鹿祥史)
「一生懸命仕事してるのに…」小島瑠璃子、10年間の芸能生活の過酷さ語る「逃げ道がわからない」
2019.12.11 11:50
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
ゆめの凛華、豊満バスト際立つ妖艶ビキニ姿公開にファン釘付け「かわいい」「セクシー」
デイリーニュースオンライン
2
Kōki,、姉・Cocomiと愛犬に囲まれたプライベートショット公開にファンほっこり
デイリーニュースオンライン
3
恒松祐里、純白ウェディングドレス姿にファン悶絶「透明感半端ない」「最高に綺麗」
デイリーニュースオンライン
4
町田啓太、36歳バースデーを報告 幼少期の愛らしい姿にファンほっこり「ミニまっちー可愛すぎる」
デイリーニュースオンライン
5
かつみ♥さゆり・さゆり、10日間の療養経て復帰 “笑顔と美脚”ショットで報告
デイリーニュースオンライン
6
「ミスFLASH2024」グランプリ・白石時、上品な黒のレースランジェリー姿で美ボディ披露
デイリーニュースオンライン
7
「本当に美しくて、とても上品…」前田敦子、総額2億円超ジュエリー輝く表彰式へ 美しさ際立つドレス姿に大反響
デイリーニュースオンライン
8
三上悠亜、美ボディ映えるカウガールコーデ公開 「美しい」「最高過ぎます」と絶賛の声
デイリーニュースオンライン
9
木下優樹菜、長女とのオーストラリア2人旅を報告「激カワ」 「リンクコーデかわいい」と反響
デイリーニュースオンライン
10
山下智久「幼なじみ。もはや兄弟。」生田斗真とのモノクロショットにファン感動“長い絆にキュン”
デイリーニュースオンライン