ブルゾンちえみ“気取った服装”で爆笑ゲット!「ダイビングするの?」

| まいじつ
ブルゾンちえみ“気取った服装”で爆笑ゲット!「ダイビングするの?」

12月11日、タレントのブルゾンちえみがインスタグラムを更新。〝イイ女〟風の写真をアップし、見事に笑いを取っていた。

この日、ブルゾンはフランスのシャンパンブランド『モエ・エ・シャンドン』のイベントブースを訪れ、シャンパンタワーをバックに撮った写真を投稿。上下がつながった独特な柄の服を着て、脚を組んでポーズを決めてみせた。

また、この場所でブルゾンが動画を1人で撮影していたところ、「イケメン連れて来ましょうか!」と声を掛けられたそう。ブルゾンの目の前に2人のイケメンが現れると、ブルゾンは身長を尋ねる。「186です」「188です」と、それぞれ答えたイケメンを見て、ブルゾンは《この男たちをどう料理していこうか 私は腕をまくった さようなら、コージ、ダイキ》などと考えたようだ。

View this post on Instagram

Moët & Chandonブースにて なんや動画を1人で撮影していると  「イケメン連れて来ましょうか!」 と、はりきって聞かれ、 私はパブロフの犬のように「はい」と答えた。  数分ののち、2人の男が現れた。  しゅっとしている。  身長は?と尋ねると、 「186です」「188です」  "この男たちを、どう料理していこうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ