離婚しそう!? 紺野あさ美、夫のテレビでの発言に猛反論で騒然

Photo by halii_(写真はイメージです)

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が9日、自身のブログを更新して話題になっている。

 紺野はこの日、夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)がテレビ番組で発言した内容について「ウチは『亭主関白でもかかあ天下でもないけどかかあ天下寄り』だそう。そうかなぁ、、?そして、お料理されることはあるんですか?という質問にこんな事も言っていました『今はまぁないですけど、たまにどうしようもない時には。妻が寝てる時とか。』んっ?休みか何か、目覚ましかけなくていいよと言われてた日に限って、上の子がかなり早起きして私が寝ていたからとお肉を焼いてくれた事が1回 私が寝室で下の子に授乳していてその間にそぼろを作ってくれた事が1回 結婚生活の中で計2回 実質、私が寝てる時に作ったのは1回なのにわざわざ言わなくても」とこと細かに反論した。

 こうした投稿に対し、ネット上では「ブログに長文で書かなくても…」「このブログのせいで旦那さんは批判されちゃっているよ!」「不満はブログではなく夫に直接言うべき!」「なんか離婚しそうだな、この夫婦」といった批判が飛び交っていた。

 杉浦の発言とそれに対する紺野の反論。それぞれに思うところはあるだろうが、ネット上では夫婦仲を不安視する声も少なくなかった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ