こんな絶景見たことない!藤原紀香の「胸&アヘ顔」が艶すぎるッ

| アサ芸プラス
こんな絶景見たことない!藤原紀香の「胸&アヘ顔」が艶すぎるッ

 女優の藤原紀香が12月12日にブログで公開した写真が「艶すぎる」として注目を集めている。

 問題のショットはロケの合間に撮影されたもの。ヘリコプターをバックに紀香が自撮りしたようだ。

「紀香によると、絶景を見るロケだとか。ヘリからの絶景フォトも公開されています。ところが、この絶景よりも紀香の双丘のほうがはるかに絶景だと評判なんです。それも当然。彼女の胸はみごとに隆起していて、魅力的なラインを描いているんです。さすがは紀香と言うしかないボディですね」(週刊誌記者)

 これだけでも生ツバものだが、さらに紀香がキス顔をしている点も見逃せない。半目になって唇を尖らせている顔はキスをおねだりしているようにも見える。

「キス顔というより、“アヘ顔”というのが正しい気がします(笑)。まるで快感に身を委ねて瞳を閉じているように見えます。完全にアヘ顔ですよ。それが美しいんですから大したものです」(前出・週刊誌記者)

 年齢を重ねるごとに魅力と美貌を増している藤原紀香。これも美容法と健康に対する気遣いのたまものだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ