元『HKT48』兒玉遥の“顔面”また変化? 「親が見ても分からない…」

| まいじつ
元『HKT48』兒玉遥の“顔面”また変化? 「親が見ても分からない…」

元『HKT48』で女優の兒玉遥が、自身のSNSを更新。自撮り画像をアップしたところ、〝ますます美に磨きがかかった〟とファンを驚かせている。

今年6月に、2017年12月以来、1年半ぶりに公の場に姿を現し、女優として活動していくことを宣言した兒玉。それでもインスタグラムやツイッターでは、大量の自撮り写真や水着写真、「散歩デートなうに使っていいよ」というハッシュタグを付けた動画など、アイドル的な投稿を繰り返している。

来る12月22日には、「兒玉遥 1st ファンミーティング ~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~」を開催予定。ファンに参加を呼び掛けた。

ファンミーティングまであと少しです?皆さんに会えるイベントは久しぶりですね、、、ドキドキわくわくです!!
ファンミって何!?よく分からない方はこの動画を見てくださいね☺️ pic.twitter.com/OT2S9AIzqe

— 兒玉 遥 (@haruka_kdm919) December 9, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

「2016年ごろのはるっぴにもう一度逢いたい」

こういった宣伝投稿にも兒玉は自撮り写真を載せてアピールしており、ファンからは、

《写真のはるっぴ かわい過ぎて困るんだけど?》
《かわゆーぃ》
《かわいい お姉さんっぽい きれい 好き!大好き》

など、歓喜の声が上がっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ