橋本環奈の黒縁メガネ姿に称賛の嵐「可愛すぎ」「めっちゃ似合ってる」

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が16日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に注目が集まっている。

 橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

 この日は「私今日本にいないのですが、何やらもうすぐ情報解禁あるみたい 載せられる写真がこれしかなくて、、脱力タイムズ皆様観て頂けましたでしょうか。実は自前のメガネでした。だてめだよ」とコメントを添え、黒縁メガネ姿を公開した。

 橋本のキュートなメガネ姿に対し、ファンからは「メガネ姿もめちゃ可愛い!」「可愛すぎだろう」「メガネ姿の環奈さんめっちゃ可愛いですね」「めっちゃメガネ似合ってる!!」といった絶賛の声が届いている。

 さらに、近日情報解禁があることを明らかにした橋本。ファンからは「何の情報かな?映画?ドラマ?解禁楽しみにしてます」などの反応が寄せられていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ