新垣結衣、「インドア派」なのに囁かれ始めた“マッチョ化”の謎

| アサ芸プラス
新垣結衣、「インドア派」なのに囁かれ始めた“マッチョ化”の謎

 12月5日にフォトブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」を発売した新垣結衣。

 2010年から9年間で撮られた719枚もの写真のほかロングインタビューも掲載され、現在の彼女の集大成ともいえる同書。8800円と高額ながら発売初日には全国の書店で完売し、写真集ランキングで1位に輝く売れ行きを見せている。

 そのフォトブック発売では、インスタライブで生配信まで行った新垣だが、ここへ来て奇妙な噂が流れているという。

 広告代理店関係者が語る。

「先日のインスタライブでも『インスタグラムをやらない理由』について『寝てばっかりになっちゃう』と語るほど筋金入りの『インドア派』で知られる彼女ですが、このところ『肉体に変化が出てきた』と業界内で話題になっているんですよ」

 肉体の変化とは「マッチョ化」だという。

「私もインスタライブを見ながら『肩周辺に筋肉がついたのでは』と感じたのですが、彼女の全身が筋肉質になったと評判なんです」(前出・広告代理店関係者)

 なぜ「寝てばっかり」の新垣がマッチョになるのか。

「実はいま、新垣がハマりにハマっているのが彼女自身がCMキャラを務める『リングフィット アドベンチャー』なる“自宅運動ゲーム”なんです。ゲーム機に専用器具を繋ぎ自宅のテレビの前でカラダを動かしトレーニングができるものなのですが、彼女はこのゲームの超ハードユーザーを公言していて、連日何時間もプレイしているそうなんです」(前出・広告代理店関係者)

 あまりムキムキになられてもファンは少々戸惑うだろうが…。(牧マコト)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ