紗栄子、子どもとサッカーを楽しむ姿に「めっちゃいいママ」の声

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が子どもたちとサッカーをしたことを明かした。

 紗栄子は現在、子どもの進学に合わせ、ロンドンに在住。子どもの学校の休みに日本に帰国する生活を送っている。

 そんな紗栄子だが、18日にインスタグラムを更新し、「今日は暖かくてサッカー日和」とコメントしつつ、サッカーのフィールドでサッカーをしている子どもたちの写真や、自撮り写真を披露した。

 さらに紗栄子は、「みんなでグーパーしてチームに分かれて試合」と大人数で試合したことを明かしつつ、「サッカーって、疲れるのね...」と案外体力を使ったことを告白。「3試合目くらいになったあたりで『ママキーパーね!』と遠回しに戦力外通告」と強制的にキーパーにされてしまったことを明かしていた。

 この投稿に紗栄子のインスタグラムには、「めっちゃいいママですね!」「めっちゃアクティブ!」「みんなでサッカー楽しそうですね!」という声が集まっていた。

 また、紗栄子はハッシュタグで「ちなみに次男の夢はキーパー」とコメント。メジャーリーガー父に持つ子ならば、夢では終わらないかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ