成宮寛貴、聖夜にインスタ大量更新でファン大興奮「最高のプレゼント!」

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 成宮といえば先日、「A little far by train:)」(電車で少し遠い)と一言を添え、電車の窓から外を眺める姿を披露。顎に手をやり、外を眺める成宮の横顔に対して、インスタグラム上には「横顔かっこよくて見惚れます」「横顔が芸術品」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな成宮はこの日、「Time for Christmas shopping for friends, don’t want for anything for myself, just wanna see their smile Merry Christmas everyone」(友人のためのクリスマスショッピングの時間、自分のために何もしたくない、ただ彼らの笑顔を見たい メリークリスマスみんな)とつづり、鏡越しに撮影した自撮り動画を公開。クリスマスに友人と買い物に出かけたようで、たくさんのショッピングバッグを手に持って笑う成宮の姿が映っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「朝から拝見できて私にとったら最高のプレゼントですー」「クリスマスにありがとうございます」「わぁ、、笑顔が素敵過ぎです」などの喜びの声が上がっている。

 同日、ストーリーズにも多数の投稿をアップしていた成宮。ファンへの素敵なクリスマスプレゼントとなったに違いない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ