若槻千夏“不倫男の見抜き方”熱弁も共感ゼロ「女性代表ヅラするな」

| まいじつ
若槻千夏“不倫男の見抜き方”熱弁も共感ゼロ「女性代表ヅラするな」

12月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)4時間SPに、タレントの若槻千夏が出演。恋愛に関する持論を展開したところ、視聴者から「決めつけ」「偏見だ」などと批判されてしまった。

この日、若槻は「いろいろな男性の見極め方を研究してきたんですけど」とした上で、「ニコニコした男性は浮気します」と、恋愛にまつわる持論を展開。若槻いわく、男性は顔にほころびが出るようで、「男の人はやっぱもう顔に出ちゃってるんです」と、自らが編み出した見極め方を説いていった。

若槻は「プラスアルファ、結婚している方でニヤニヤしている人は不倫します」とも語り、とにかく笑顔の男性は怪しいとの意見を強調。「私は超シンプルなこの2つ(ニコニコとニヤニヤ)だけで見極めてきました」と自信を覗かせ、「このディレクターさん不倫してるかも…」というのが、すぐに分かってしまうと実体験も明かした。

「今後一切真顔で生きていきます」との皮肉も

若槻とともにゲスト出演していたデヴィ夫人は、「笑顔の裏に何か欲望があるっていうのは分かる」「普通の笑顔じゃないのよね」と、この見解に同意。しかし、ネット上では、

《若槻千夏の「私の意見は女性代表でーす」みたいな感じが大嫌い》
《若槻千夏さんによるとニコニコする男は浮気するしニヤニヤしてる男は不倫するらしいので今後一切真顔で生きていきます》
《若槻千夏一気に嫌いになったわ》
《ただ単に幸せなだけかもしれんし信ぴょう性薄い》
《若槻千夏の言うことが何でこんなに共感されないんだろうって考えたけど、この人普段から何も考えてないんだと思う》
《テレビで使ってくれそうなことを後から考えた付け焼き刃な言葉なので「変なことを言った」としか思われないんだと思います》

など、同見解への反対意見も多数上がっていった。

結婚してママタレとなり、男女の酸いも甘いも知り尽くしたのだとしたら、それはそれで大したものだが…。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ