上原さくら、「男料理って感じ」夫の手料理への余計な一言に批判殺到

上原さくらオフィシャルブログより

 タレントの上原さくら(42)が27日に自身のブログを更新した。

 上原は先日、「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」とつづり、一般男性と再々婚したことを報告。ネット上からは「旦那さん!気をつけて!」「また離婚しそうだな」といった厳しい声が集まったばかり。

 そんな上原はこの日、「今夜は作ってくれました。なんだろう、これ?聞いてみたら自信なさそうな小声で....野菜と肉を炒めたのと、餃子スープとのこと。これはいわゆる男料理って感じなのでしょうか...???(中略)味は見た目に反して薄めで優しくて、美味しかったです。作ってもらえるだけでもありがたい」とつづり、夫の手料理を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「普通に美味しそうだけど」「こういうのでいいんだよ…。絶対美味しいよ」「見た目が悪いことを言いたかったの?なんか結婚・離婚の学習がないよね」「作ってくれるだけでいいじゃん。美味しかったってだけでいいでしょ」といった批判の声が多く寄せられている。

 上原は「美味しかった」と書いてはいるが、「いわゆる男料理って感じ」という前置きが余計な一言だと感じた人が多かったようだ。三度目の結婚にもかかわらず、学習しない上原に呆れ声が寄せられていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ