おととしいっぱいでタレントを引退し、昨年1月に傘下の事務所の社長に就任。そして、昨年9月の新役員人事でジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏だが、今年は昨年以上に忙しくなりそうだという。
「大人数を抱えるジャニーズJr.の各グループのプロデュースを手掛けるだけでもすでに手いっぱい。今月22日はSnowManとSixTONESがCDデビューを果たし、そのPR活動があり、おそらく、2組を大みそかの紅白に出場させるべく、奔走することになるだろう」(音楽業界関係者)
その一方、副社長としての業務をこなさなければならないが、今年、特に目を光らせることになりそうなのが“不良タレント”たちの素行だというのだ。
「昨年秋にはJr.内のユニット・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のプライベート写真が流出したことを受け、年内活動自粛し1日に活動を再開。その前には未成年飲酒&喫煙動画が流出していたJr.内ユニット・7MEN侍のメンバーだった五十嵐玲央が退所したが、昨年、目立った処分を受けたのはその3人のみだった。本来ならば、離婚した神田沙也加との不倫疑惑が報じられたJr.内ユニット・MADEの秋山大河も処分対象だったが、おとがめはなし。しかし、滝沢氏の怒りは爆発寸前だったようだ」(芸能記者)
ジャニーズJr.以外の所属タレントの中では、問題児として目立っていた関ジャニ∞の錦戸亮が昨年秋に退所し独立。ほかの見渡すと問題を起こすようなタレントはいないだけに、今後はJr.たちに容赦はないようだ。
「今後問題を起こしたらただちに“追放”されると噂です。多くのJr.グループはCDデビューを目指していますが、問題を起こしたメンバーがいるグループは連帯責任でCDデビューは叶えられなくなりそう。ほかのメンバーのことも考えると、不祥事は起こせないでしょう」(同)
ジャニーズタレントたちのスキャンダル記事が減ることになりそうだ。
今後ジャニーズから“不良タレント”を続々と追放しそうなタッキー副社長
2020.01.06 23:00
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「顔面国宝すぎる…」亀梨和也、40歳の最新ビジュアルに驚愕!ドラマ『ストーブリーグ』主題歌も解禁
デイリーニュースオンライン
2
田中美久、ドラマで共演後“月1は会ってる”新木優子とのプライベートショット公開
デイリーニュースオンライン
3
天使梨桜、短丈Tシャツから溢れる“ほぼ丸出しバスト”に騒然!黒ハートシールで隠しただけの極限露出と美肌の輝きにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
4
未解決の女Season3初回に波瑠サプライズ登場!!6年ぶり復活にファン歓喜の嵐
デイリーニュースオンライン
5
佐野なぎさ、1st写真集発売直前に“情熱の赤レース”姿を解禁!自身の腕で寄せられた豊満バストの圧倒的ボリュームにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
6
井上咲楽、髪をバッサリ!!大胆ショートにイメチェン姿披露「美人さんだ」「かわいい!!!しかもめちゃ似合ってる」
デイリーニュースオンライン
7
江口いちご、透明感あふれるランジェリー姿で圧巻の美脚ライン披露にファン大絶賛「フォルム最&高」「美しすぎる」
デイリーニュースオンライン
8
倖田來未、「思ってたよりピンク」な激変ショット公開!第2子妊娠中のパワフルな姿に絶賛の声
デイリーニュースオンライン
9
伝説の共演!布袋寅泰が井上尚弥を激励「気迫がヤバい」「最強の二人」とファン熱狂の最強ツーショット
デイリーニュースオンライン
10
映画『鬼の花嫁』 【クランクアップ写真&コメント】公開! 永瀬廉「みんなで一つの作品を作り上げていく楽しさを感じました」
TREND NEWS CASTER