元NGT山口真帆、横浜流星主演連ドラ『シロクロ』で女優デビュー!!

| 日刊大衆
元NGT山口真帆、横浜流星主演連ドラ『シロクロ』で女優デビュー!!

 俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

 清野は囲碁棋士の川田レンと世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在「ミスパンダ」を、横浜は大学で精神医学を学びながらメンタリストとして活動する一方、レンを操ってミスパンダに仕立て上げる「飼育員さん」こと森島直輝を演じる。

 横浜といえば、ORICON NEWSによる「2019年 ブレイク俳優ランキング」で年間首位を獲得。『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(以下、『シロクロ』)で、連続ドラマ初主演を務めることとなった。

 今をときめくイケメン俳優・横浜流星が主演するこの『シロクロ』だが、別な面でも大きな注目を集めそうだ。事情を知るドラマ関係者はこう語る。

「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48山口真帆(24)がゲスト出演するんです。山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。ひどいイジめにあうという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ」

 山口といえば、2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行された事件を受け、2019年5月にNGT48を卒業。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ