鈴木奈々、A→Cにバストアップした“ふっくら谷間ショット”に「別人!!」「神がかってる」

| 日刊大衆
※画像は鈴木奈々のインスタグラムアカウント『@nana_suzuki79』より

 1月8日、タレントの鈴木奈々(31)が自身のインスタグラムを更新。美バストがあらわになったセクシーショットを公開した。

 この日、鈴木は「本日発売のananで裏表紙を飾らせていただきました!夢が叶いました!!ありがとうございます」とコメントし、裏表紙の写真を投稿。写真の鈴木は、谷間クッキリのふっくら美バストを大胆に露出し、さらには悩ましげで色っぽい表情を浮かべており、かなり刺激的だ。

 この投稿を見たファンからは「胸の谷間がすごい」「神がかってるね」「めっちゃセクシー! 旦那さん、うらやましい」「すごく色っぽい」「別人!!」「本当にかわいすぎて5度見くらいしました」「ななちゃんキレイ」「とにかく美しい」と絶賛のコメントが殺到している。

 これまで貧乳キャラだった鈴木だが、昨年本気でバストアップを目指す「LADY GO!プロジェクト」に挑戦。3カ月間、バストを徹底的にケアするナイトブラを着用したり、パーソナルジムでの姿勢改善やバストアップトレーニングを行った結果、AカップからCカップへのバストアップが実現した。今回の『anan』への出演は、このプロジェクト成功のご褒美企画であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ