2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(1)川口春奈を観れば仕事運が上昇

| アサ芸プラス
2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(1)川口春奈を観れば仕事運が上昇

 初詣のおみくじで大吉を引けなかった御仁は必見! 新春からの活躍が期待される女優や女子アナの運勢を四柱推命で占い、2020年のラッキー美女をランキング化。たとえ本人に出会えなくても、ドラマを観賞したり、写真集を枕元に置くことで、アゲマンの恩恵にあずかれるのだ。さあ、今からお試しあれ!

「20年の干支である『子』は十二支の中でもトップバッターに位置します。そのため、何か新しいことを始めるには非常に縁起がいい年なのです。そして、今まで努力してきたことが一気に花開く年でもあります」

 20年の運勢動向について解説してくれたのは、「四柱推命」をベースにしたオリジナル占術で、夜のお姉様方を数多く導いてきたアトラクティブクラブ代表の竹田淳子氏だ。

 今回、20年に活躍が期待される女性芸能人たちの運勢を占ってもらった。

 出し惜しみせずに、アゲマン第1位から登場してもらおう。

 今年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」への出演が急遽決まった川口春奈だ。

「20年から夜が明けたような感じです。ここ数年は、運勢的にも仕事で脚光を浴びる機会が少なかったと見受けられます。いわゆる低迷期からの飛躍の年になります。彼女の天干(てんかん)である『壬(みずのえ)』は大河や海のような水を表すものです。支流から集まった川が大河になるように、これまでに培った努力の集大成を発表する年になります」(竹田氏)

 川口といえば、13年に放送された主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)が全話平均視聴率3.8%と大ゴケ。それ以来、低視聴率女優のイメージがつきまとっている。

 それが今回、合成麻薬所持の容疑で沢尻エリカ(33)が逮捕されたことで大役が回ってきたのは、やはり「持ってる」のだろう。そんなラッキー女優のアゲマン体質を他人事と片づけてはいけない。

 実際に会えなくても幸運を分けてもらえると話すのは、これまで2万人以上を占ってきた実績を持つ「占い館セレーネ」代表の水森太陽氏だ。

「川口さんの場合は、仕事運がとにかく上昇します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ