辻希美、連日の揚げ物料理に批判殺到「ほんと揚げ物好きだね」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「今日は3時過ぎという変な時間にラーメンを食べてしまった我が家。が…しかーし!!!!夕飯もしっかり食べました。お正月で完全に胃が大きくなっちゃったのかもしれない」とつづり、午後3時にラーメンを食べたうえで、さらに夕食も揚げ物メインであったことを明かし「少しは胃を休めよう」などの批判が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「頂き物のホタテやほうれん草で今夜は夕飯しました。ほうれん草は子ども達も好きな胡麻和えに…ホタテはバター醤油炒めとホタテフライにしました。後は色々美味しい食材は何しても美味しいわ」とつづり、食卓の写真を投稿した。唐揚げやしそ肉巻きのフライ、ホタテフライ、ホタテのバター醤油、ほうれん草の胡麻和えなどスタミナ満点料理が並んでいる。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「まーた揚げ物」「ほんと揚げ物好きだね・・・」「ホタテはふるさと納税の返礼品?」「ほたて、刺身で食べないんだ」などのコメントが寄せられている。

 子供からは大人気の揚げ物であるが、揚げ物に対して嫌悪感を持っている人も少なくないようだ。外食に頼らずにきちんと手料理していることへの評価が少しくらいはあってもよいのではないだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ