広瀬すず「すごいビショビショ…」卑猥な食レポに視聴者騒然!

| まいじつ
広瀬すず「すごいビショビショ…」卑猥な食レポに視聴者騒然!

1月21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の広瀬すずが出演。麻生十番でロケをしてグルメを味わったが、アツアツのおでんを食べた後に広瀬が口にしたセリフが視聴者の間で話題となっていた。

広瀬はこの日、公開中の映画『ラストレター』の宣伝で松たか子とゲスト出演。ガイド役の河本準一、石塚英彦とともに街歩きをしながら飲食店をアポなし訪問した。

一行は最初におでん屋を訪問。広瀬はダイコンのおでんをオーダーした。

ダイコンのおでん食べ「すごーい、ビショビショ」

4人は横に一列になって座り、おでんを味わうことに。松らが一口味わった後に、広瀬が「食レポ」に挑戦した。ダイコンに箸を入れるとすんなり切れ、十分に出汁が染みこんでいる様子。「おいしそう」とわくわくした様子を見せた広瀬はダイコンを口に運んだが、その熱さですぐには「食レポ」できない様子。河本が「ゆっくりでいいよ、すずちゃん」と気遣う中、口元を手で隠しながら口を開いた広瀬は「すごーい、ビショビショ」と味を表現した。

これに一同は大笑い。VTRを見ていたスタジオの藤森慎吾は「斬新!」と叫んだ。松は「すずちゃん!」と広瀬の発言をたしなめ、河本は「ちょっと、おかしいんだよな…」とぼやいていた。広瀬は苦笑いしながら「かめばかむほど、おダシが出てきて…」とフォローしていた。

視聴者の間でも広瀬の「ビショビショ」発言が話題になっている。

《広瀬すずがびしょびしょって言ったぞ びしょびしょってwww》
《テレビつけた瞬間に広瀬すずがびしょびしょとか言ってて何事!?ってなった》
《広瀬すず びしょびしょ はちょっとアカンな》
《おでんの大根食べてその感想が「びしょびしょ」ってwww》
《広瀬すずがびしょびしょ言うな爆》
《広瀬すずちゃん、食べ物を「びしょびしょ」と表現するとは》

一言で視聴者を湧かせるとは、さすがスター女優だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ