急所一点狙いの猫、息子スティックにクリティカルヒット!

| カラパイア
急所一点狙いの猫、息子スティックにクリティカルヒット!


 確実に狙ってやがるぜ...一点集中、飼い主の股間に狙いを定めた猫。そこには強くゆるぎない「狩る」意識が働いていたようだ。

 音速にも似た素早い速さで息子スティックをクリティカルヒット!
 これには飼い主も笑うしかなかったようだ。

REPOST! With sound

 んじ~っ!猫の視線の先には飼い主男性の一番大切な部分があった。人間男性の場合、ここが急所であり一番効率的な攻撃場所ではある。



 だもんだからスクリーンショットすらとれない速さで
 飼い主の股間めがけて肉球パンチ!



 一撃必殺。完全に入りました。
 両手で股間を抑える飼い主。あとはもう笑うしかない。
 猫は誰に教えられたわけでもなく、効率よく戦績を上げるようだ。



 この動画に関する海外の反応は...
・猫「こんなところにネズミがいるだと?殺らなければならない」

・息子スティックに猫パンチ、どう見ても決まってます、ありがとうございました。

・家の猫は私がベッドで寝ている時、布団の上から股間部分のみを1点蹴りする特殊能力を持っている。

・まさかこの飼い主、猫の気をひくために、あの部分を動かしていたのか?
➡・だよな、猫は動いているものに興味を示すからな。

・猫パンチでもそんなに痛いものなの?ねぇ、どうなの?

・猫による股間チェック
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー