石川佳純のインスタグラム開設に期待の声が上がる“艶ショット”のお宝公開

| アサ芸プラス
石川佳純のインスタグラム開設に期待の声が上がる“艶ショット”のお宝公開

 東京五輪を控えた今、卓球女子の“萌キャラ”石川佳純がインスタグラムをスタートさせた。1月19日に開設し、さっそくキュートな写真を公開している。

 最初の投稿は、インスタをことを報告する内容。写真はうず高く積まれた米俵の前で正座する彼女のショットだ。石川の人となりを表すような、ユニークで愛嬌のある写真となっている。

「インスタやツイッターなどのSNSを使って、自ら発信するアスリートは少なくありません。先輩の福原愛などはツイッター、インスタ、中国版ツイッターと呼ばれる微博と、あらゆるツールで発信していますが、石川はどれもやっていませんでした。そのため初SNSにファンは喜び、大いに期待していますよ」(週刊誌記者)

 インスタを続けていけば、石川の私生活や素顔がのぞける写真が公開されるかもしれない。場合によっては、艶ショットも拝める可能性もあるだろう。

「本人にその気がなくても、結果的に男性の目を喜ばすような写真になることは、よくあります。また、タレントの中にはトレーニング中の動画を公開したら、躍動するボディが『艶っぽい』と話題になったことがありました。かすみんにも、そんなお宝ショットの披露をお願いしたいところです」(前出・週刊誌記者)

 要チェックだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ