菜々緒“あの小出恵介”と「絆写真」にファンはドン引き…「台無しだよ」

| まいじつ
菜々緒“あの小出恵介”と「絆写真」にファンはドン引き…「台無しだよ」

モデルで女優の菜々緒が1月22日、自身のインスタグラムを更新し、芸能活動を無期限停止中の俳優・小出恵介とのツーショットを公開した。

菜々緒は、《人生で一番驚いたサプライズ inセドナ サプライズ嫌いな私がすごくうれしかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた けーちゃんから会いに来てくれてうれしくて号泣。笑 私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝 本当にありがとう》などとコメント。小出と再会した喜びを語った。

View this post on Instagram

人生で一番驚いたサプライズ inセドナ? サプライズ嫌いな私が すごく嬉しかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた? けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑 私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー✨ まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝?本当にありがとう?

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on Jan 21, 2020 at 7:54pm PST

また、一方の小出も自身のインスタグラムに菜々緒とのツーショットを投稿していることから、ネット上では、

《本当に仲良しだったんだな。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ