”唐田不倫”の東出昌大、CM違約金に続き超ビッグ映画も起用白紙!

| 日刊大衆
”唐田不倫”の東出昌大、CM違約金に続き超ビッグ映画も起用白紙!

 女優の唐田えりか(22)との3年にわたる不倫が発覚し、妻で女優の(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)。

 唐田は、自身のインスタグラムに東出の写真を繰り返し投稿していた(現在はアカウントごと削除)ことも発覚し、東出とともに大バッシングを浴びている。

 1月28日の『スポーツニッポン』では、東出が出演している4社のCMが、すべて契約解除となることが確実だと報じている。

 記事によると、契約解除に伴う損害賠償金も発生するとみられ、年間契約のCMは日割りで返金。ホームページ広告の取り下げにも賠償金が発生することになるという。

 また、1月25日には唐田がレギュラー出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)への出演を自粛することが明らかになった。

「東出も、桐谷健太(39)とW主演で、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演しています。初回放送の視聴率は12.0%と上々の滑り出しでした。ところが『週刊文春』が発売された1月23日の2話目の視聴率は9.7%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)と、2.3%と大幅ダウン。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ