東出昌大、神田沙也加どころじゃないピエール瀧級“ディズニー汚し”激ヤバ!

| 日刊大衆
東出昌大、神田沙也加どころじゃないピエール瀧級“ディズニー汚し”激ヤバ!

 1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の(33)の夫で俳優の東出昌大(31)と女優の唐田えりか(22)の不倫を報じ、世間に大きな衝撃が走った。

 東出が出演している4社のCMが、すべて契約解除となることが確実だとみられ、CM打ち切りなどによる違約金が6億円にのぼる可能性もあるという。

 また、1月30日発売の『週刊文春』では、東出と唐田の不倫問題を続報している。

 記事では「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった」という東出の大学時代の友人のコメントを掲載している。

「さらに、大学在学当時、友人宅で撮られた東出と元カノのツーショット写真も掲載されているのですが、女性の首に首輪をつけて、東出が犬を散歩させるように首輪につけられた紐を持っているという、なんともゲスな写真なんですよ」(芸能記者)

 さらにその東出の知人は、「彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』で行為に及んだことぐらい(笑)」とも語っている。

 ディズニーシーの「海底2万マイル」は、小型潜水艇に乗り込み、海底の世界を探検するツアーに参加するという人気アトラクションだ。

「確かに『海底2万マイル』は密閉された乗り物に乗り込むため、周囲から行為を見られることはないかもしれませんが、そんな東出のゲス行為の現場になったのでは、と報じられて、本当にいい迷惑だと思いますよ。ディズニーリゾートの各アトラクションやレストランには、大手企業が提供スポンサーに入っています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ