芸能美女23人ヤバい「性癖」全てバラす(3)「自由すぎる猫」な吉高由里子

| アサ芸プラス
芸能美女23人ヤバい「性癖」全てバラす(3)「自由すぎる猫」な吉高由里子

 放送中のドラマ「知らなくていいコト」(日テレ系)で週刊誌記者を熱演している吉高由里子 (31)だが、民放プロデューサーがその素顔を明かす。

「ドラマで共演する俳優は誰もがその魅力のとりこになってしまう魔性女優で、過去には木村拓哉(47)、福山雅治(50)などもあだ名で呼ばれるなど年上俳優はイチコロです。思いついたままフラッと行動するタイプで、ふといなくなったかと思うと、隣で収録している役者仲間のところに出没していることもある。ドラマスタッフからは『自由すぎる猫』と呼ばれています」

 それでも、ドラマ本番の収録ともなれば豹変。役柄に憑依する演技力で現場を圧倒していく。

「撮影中は気軽に声をかけられないオーラをまとっていますが、終了するととたんにフニャー。まさにツンデレ猫のようなそのギャップに、共演者たちは骨抜きにされてしまうんです。また、いきなり共演者の後ろから目隠ししたり、抱きついたり、酔っていないのにちょっかいを出してくる姿は、まるでいたずら好きのじゃれ猫のよう。辛いモノが好きな吉高さんの楽屋には、いつも激辛系の差し入れが置いてあるのですが、その真っ赤なお菓子を食べて、ヒーヒー悶えているスタッフを見て喜んでいる本人はドSなのかも」(プロデューサー)

 由里子女王様にイジメられたい男はゴマンといるに違いない。

 S気の強さでは負けてないのが、NHK大河「麒麟がくる」で沢尻エリカ(33)の代役で帰蝶役を演じている川口春奈(24)だ。

「全力かまってちゃん。その日あったこと全てをしゃべらないと気が済まないタイプで、『聞いて聞いて~』と常に共演者に話しかけ、雑談に花を咲かせています。リハーサル中でも話は続き、役に入り込もうにも集中できないで困る共演者もいるようです」(芸能デスク)

「私ファースト」こそ女優たる条件には違いないが‥‥。

 反対に、ドM性癖が露呈したのが、ドラマ「トップナイフ」(日テレ系)に研修医役で出演中の広瀬アリス(25)だ。

 芸能評論家の織田祐二氏がその本性を見破る。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ