最上もが、クラブ勤め&ホスト好き説否定も「あの噂についても語って」の声

| アサ芸プラス
最上もが、クラブ勤め&ホスト好き説否定も「あの噂についても語って」の声

 むしろもっと有名な噂について釈明するべきだったのでは!?

 元でんぱ組.incの最上もがが1月27日に自身のツイッターを更新。自身について一部で囁かれている噂について否定した。最上は〈何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…〉と書き出し、〈キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです〉と、自身について流れていた噂を否定した。

 続けて、〈事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです。そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない〉とツイート。次の投稿では〈金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり〉と、チャラいイメージを持たせてしまいやすい理由について分析。そのうえで〈この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん〉と、奇抜なルックスにしている理由も説明している。

 今後そういった噂が出にくいように丁寧な解説付きで噂を完全否定したことでファンは一安心したようだが、一部の人々からは「え、じゃあ男と付き合ったことないのに男性経験があるっていう噂についてはどうなんですか?」「こんなマイナーな噂より、あの暴露についての真相を語ってほしい」「あの噂は否定してないってことはやっぱり事実なの?」などといった声も寄せられている。

「以前、バラエティ番組で男性と付き合った経験がないことを告白していた最上でしたが、この告白に対してある女性有名人の実名で、《もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています》《やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね》という内容の真偽不明の裏情報が暴露されていました。こちらについては噂の出どころがハッキリしているわけですし、ファンの間でもホスト通いの噂よりも話題になった案件ですから、最上自身の耳にも入っているはずです。そのため、ファンもこちらの暴露についても言及してほしいという気持ちがあるようですね」(エンタメ誌ライター)

 もし、この噂も事実無根であるならば、この機会にまとめて否定しておいた方がいいのでは?

(佐伯シンジ)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ