工藤静香の「枯れる寸前のチューリップ観賞方法」にツッコミ殺到

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が先月31日、自身のインスタグラムに更新した内容が再燃している。

 工藤といえば先日、「チューリップは飾っていて1番楽しいお花かもしれない。水を吸い上げ、茎の伸びる感じがたまらない。もう短くなるまで何日も楽しんだ花は、毎回トイレに飾ります。なんだかホッとしますよ!是非お試しください。」とつづり、チューリップを最後まで楽しむ鑑賞方法を投稿した。

 この投稿にファンからは「なんてステキな投稿」「お花を最後まで愛してあげる静香さん」「なるほど!真似させていただきます」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、枯れる寸前のチューリップをトイレに飾ることに違和感を覚えたフォロワーからは、「枯れてる花はダメだと思う。ドライフラワーだって運気的には良くないと聞いてるよ」「しなしなやないか!!!!!」「これはもう飾るものではない気がするよ?」などの批判的なツッコミも殺到している。

 花が大好きで花を大切に思う工藤らしい投稿であったが、一般的な感覚とのズレを露呈する結果となってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ