ダレノガレ明美が極太“珍妙棒”をニギニギ!明らかに狙ってるッ

| アサ芸プラス
ダレノガレ明美が極太“珍妙棒”をニギニギ!明らかに狙ってるッ

 モデルでタレントのダレノガレ明美が突如として意味不明だが意味深な写真を公開し、男性ファンを騒然とさせている。

 その写真は2月3日のインスタグラムで公開された。一応、投稿は〈新しいネイル 薄いパープルに細いラメラインを(中略)絶妙な色でお気に入り〉と新たなネイルをしたことを報告する内容。写真も爪を見せているショットだ。

「ダレノガレ明美はなぜか水晶石のようなものを握っているんです。ところが、その石はまるで“男性のシンボル”のような形なんですよ。直径は太いところで5センチはあるでしょうか。長さは15センチ前後。頭だけで6センチぐらいあります。カリ首のような模様まであり、見た目は完全に男性のシンボルです」(週刊誌記者)

 爪を見せたいのであれば、普通に手を握るだけでよかったはず。なぜこのような物を持つ必要があったのか、首をかしげたくなる。一部の男性ファンは「ダレノガレ明美が狙ってやった」と考えているようだ。

「持ち方が完全に男性のシンボルをしごく時の握り方なんですよ(笑)。人差し指から小指までで棒全体を包み込み、親指の腹でシンボルの裏にある筋の部分を刺激している。話題になるのを狙ったダレノガレ明美が、わざとこういう持ち方をしているとしか思えません」(前出・週刊誌記者)

 いささか気になるのが、石の長さこそ標準的であるのに対し、太さが一般的とされるサイズよりもかなりあること。これはダレノガレ明美の“好み”を表しているのかもしれない!?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ