元AKB高橋朱里が“公式MV”で大胆パンチラ「AKBならカットレベル」

| まいじつ
元AKB高橋朱里が“公式MV”で大胆パンチラ「AKBならカットレベル」

元『AKB48』メンバーで、現在は韓国のアイドルグループ『Rocket Punch』唯一の日本人メンバーとして活動する高橋朱里が、ミュージックビデオ内で〝パンチラ〟をしていると話題になっている。

2月10日、「Rocket Punch」はセカンドミニアルバム『RED PUNCH』をリリース。公式YouTubeチャンネルでは、プロモーションとして発売前からティザー映像が公開されている。〝パンチラ疑惑〟が浮上したのは、ミニアルバム収録楽曲『BOUNCY』のミュージックビデオ。同楽曲はなかなか激しいダンスナンバーで、ダンスパートではキレキレの踊りを披露している。

高橋が着用しているのは、膝上30センチはあろうかというかなりのミニスカート。激しいダンスで動くたびに「見えてしまわないか」ヒヤヒヤとする短さだが、曲が終わった際の決めポーズでついに〝そのとき〟が訪れた。

エロに国境はナシ?

曲の終了時、メンバーは片膝立ちでしゃがみ込むため、必然的にその股は大開脚状態に。すると、ミニスカ衣装の高橋はインナーの黒パンツがモロに見え、クールな表情に反してあられもない下半身になってしまっている。

ファンからの反応を見ると、

《パンチラは平和をもたらすことを朱里は知ってるからな》
《チラじゃないだろww》
《思ったよりヒドかったw ちゃんとカメラ割考えてポージングができてないだけでもあるのは寂しいな》
《AKBならパンチラチェッカー引っ掛かってカットだな》
《わが国のアイドルとして誇らしいね。世界に通用するんだって》
《黒かよ。白ならヌイたのに》

などと、さまざまな声が。あまりの大胆さに、少し驚いてしまったようだ。

〝パンモロ〟という表現の方が正しいほど丸見えだったが、そこはしょせん〝見せパン〟。本物でないことを考えると〝パンチラ〟とさえ言えないのかもしれない。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ