川崎希、自宅で骨折して夫・アレクも反省「俺のせいなんだ…」

川崎希オフィシャルブログより

 タレントの川崎希(32)が自宅で骨折の疑いのあるケガをしたことを明かした。

 川崎は9日にブログを更新し、自身の足元を写した写真をアップ。「足の指に物を落として緊急病院に、、、たぶん折れたかも」と怪我をしてしまったことを明かし、「痛い~涙」と辛そうにつづっていた。

 その後のエントリーでは「まだ骨折かヒビかよくわからないみたいなんだけどとりあえずテーピングしてもらって痛み止めをもらったよ」と結果が曖昧だったことを報告。一方、夫でモデルのアレクことアレクサンダー(37)も同日にブログで川崎が怪我をしたことを報告。「ごめん 俺のせいなんだ、、、」とその原因について、「俺がおちびを抱っこしてて のんちゃんがおちびのドライヤーしてたらおちびがおもちゃ箱をのんちゃんの足の指の上に」と自身の不注意も関係していることを明かし、反省をつづっていた。

 しかし、アレクのブログに川崎が撮影した自撮り写真がアップされていたこともあり、ネットからは、「自撮りしてるって余裕じゃん」「痛々しいのは理解するが、こんなアップする余裕もあるし、大した事ないな」「大変とかいいながらSNSにアップしたり写真撮ったりで超余裕ですね」という声が集まってしまっていた。

 家庭内の事故ですらSNSネタにするという夫婦の姿勢に困惑するネットユーザーも少なくなかった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ