辻希美、第4子の電化製品のイタズラ止めず?ネットからツッコミ殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が第4子のいたずらの実態を明かし、話題になっている。

 4人の子どもを育て、ママタレとして多くの女性に支持されている辻。そんな辻だが20日にブログを更新し、「イタズラボーイ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、第4子がデッキをいじっている姿を風景に撮影した自撮り写真を披露し、「僕はリモコンをはじめ…電化製品のボタンというボタンを押しまくります」と、第4子が電化製品でイタズラをすることを明かした。

 さらに辻はそのイタズラの実態について、「だから急に暖房が冷房になっていたり 携帯で誰かに電話していたり 加湿器が止まっていたり」と説明。「色んな現象が起きるのです笑」とイタズラが止まらないことをつづっていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「リモコンなんて届かない場所に置けばよくない?」「いたずらしてるのに良く自撮りできるね…」「スマホのロック解除できるんだもんね。相変わらず天才」といった声が集まってしまった。

 実は以前から、第4子がスマホを操作し勝手に電話を掛けることを明かしており、ネットから「なんでロック解除できるの?」とツッコまれていた辻。まったく対応しない辻に疑問の声も集まってしまっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ