これはいったい?スコットランドの海岸に奇妙な骨が打ち上げられる(イギリス)

| カラパイア
これはいったい?スコットランドの海岸に奇妙な骨が打ち上げられる(イギリス)

image credit:Fubar News/Facebook

 現在、イギリスは暴風雨「デニス(Dennis)」の直撃を受け、激しい嵐に見舞われているが、少し前には「キアラ(Ciara)」という暴風雨がイギリスで猛威を振るっていた。

 そのキアラが通り過ぎた後、スコットランド東部の海岸に奇妙な骨が打ち上げられているのが目撃され、Facebookでシェアされると多くの反響を呼んだ。
・スコットランド東部の海岸に謎の骨

 暴風雨キアラが最大瞬間風速90メートルで通り過ぎたスコットランド、アバディーンシャー州東部の海岸に、なんとも奇妙な巨大な骨?腐った死骸の断片?が打ち上げられた。



 写真は、最初2月9日にFacebookのアバディーン・コミュニティグループでシェアされると地元住民をおおいに困惑させ、次にFubar Newsのアカウントで投稿されると、このミステリアスな残骸の正体について多くのユーザーらから思い思いのコメントが寄せられた。

 一部では「これって、ネス湖のネッシーの骨じゃないの?」とコメントするユーザーもいたようだ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー