モデルでタレントの藤田ニコルが22日、都内で写真集「好きになるよ?」(講談社)の発売記念イベントを開催。イベント前の囲み取材では、自身のイメージを覆すようなセクシーショット満載の本写真集について、「最初で最後ってことなので全部やり切りました。バラエティのイメージとは真逆の、ちょっとエッチな“にこるん”が見れると思います」と話して、見所をアピールした。
本写真集で、手ぶらショット始め、過去最大級の露出で大人の色気を演出した藤田。お気に入りのカットを嬉しそうにチョイスしながら、「今22歳。最後ってことで(肌を)出しました。今がふさわしいんじゃないか、今しかないんじゃないかって。だって、2年後は(需要があるか)わからない。今こうして報道陣の人がたくさん取材に来てくれていますけど、みんな、いつわたしに飽きるかわからない。だから今やろうって」と今回の写真集に挑戦した経緯を説明。
全体的に美尻を強調するようなポーズの写真が多いが、その理由については「わたしはバストは正直普通で、埼玉県民の普通のサイズという感じ。でも、お尻は努力すればいくらでも盛れる。努力しようって思って、トレーニングをして頑張ったんです」と紹介。写真集の部数の面でのライバルを問われると、「ライバル?田中みな実さんって言ってもらいたいんでしょう?」とおどけつつ、「でも、わたしは田中みな実さんと違って、一目で好きになってもらえるタイプじゃない。するめタイプなんです。よく見たら可愛いかもしれないって、そんな感じで最後に好きになってもらえたら嬉しいです」とコメント。目標部数についても、「名前のニコルにかけて25万部か、22歳の22万部」と強気な発言。
会場では、20日に迎えた22歳の誕生日を、改めて誕生ケーキで祝う演出も行われたが、ケーキを前に自身の人間としての成長をアピール。「20代前半よりかは、心がちょっとずつ広くなっているんじゃないかって思います。余裕を持てるようになりました。イライラしなくなったし、泣く頻度も少なくなりました。プライベートも充実しています」とにっこり。
好きな人は「今いない」と述べ、「欲しいですけど。これ発売して誰かから連絡くればいいなって思っています」と照れ笑いでコメント。「グラビアの人は結構そういうことがあるって聞いたんで。わたしにもいいことあればいいなって」と期待を寄せている様子。
最後に、ジャニーズ事務所からの独立を発表した元SMAPの中居正広についてコメントを求められたが、「コメント?わたし接点ないけど」と困り顔を見せつつ、「もう40代後半なんですよね。新しい道を開くじゃないですけど、空気を変えるのはいいことだと思います。わたしも新しいことじゃんじゃんやって空気を変えるタイプ。なんとなく(中居の気持ちも)わかります」と話して、エールを送っていた。
(取材・文:名鹿祥史)
藤田ニコル、事務所から独立の中居正広に「なんとなくわかります」? 限界露出の写真集に自信
2020.02.25 14:00
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
菜々緒、ボディライン際立つブラックドレス姿に絶賛の声「容姿端麗」「お顔小さくて美しくて…」
デイリーニュースオンライン
2
くりえみ、「その角度で見つめられたら…」艶やかな至近距離ショットにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
3
武田真治、人生初の“推し活”を報告『この世のものとは思えない美しさ』と大絶賛
デイリーニュースオンライン
4
“令和最強19歳”一ノ瀬瑠菜、思わず見惚れる至近距離ショットにファンうっとり「可愛すぎてレベチ」「最高です。」
デイリーニュースオンライン
5
水咲優美、ビーチ映え抜群のビキニ姿で“日焼け”ハプニング報告「お胸が真っ赤」「ナイスバスト!」
デイリーニュースオンライン
6
水咲優美、ビーチ映え抜群のビキニ姿で“日焼け”ハプニング報告「お胸が真っ赤」「ナイスバスト!」
デイリーニュースオンライン
7
人気コスプレイヤー・奥寺テーラ、夏全開のビキニショット公開 美ヒップ際立つバックショットに釘付け
デイリーニュースオンライン
8
アンミカ、クロアチアで夫とラブラブ2ショット公開 絶景バカンスに「写真集みたい」の声
デイリーニュースオンライン
9
【町田啓太】登場! 7/24(金)発売『GOETHE(ゲーテ)』 「独占インタビュー&8ページ撮り下ろし写真」も必見!!
TREND NEWS CASTER
10
CYBERJAPAN・KYON、艶やかブルービキニ姿でファン魅了 真夏のイベントラッシュに「会えるの楽しみ」
デイリーニュースオンライン