すみれの魅力は胸より脚!?肉感的な美脚に「グッとくる」称賛の声が続々

| アサ芸プラス
すみれの魅力は胸より脚!?肉感的な美脚に「グッとくる」称賛の声が続々

 全モデル、女優の中でもトップクラスのナイスボディとして知られるすみれ。彼女の魅力は迫力のあるEカップにあるとされてきたが、どうやらそれは間違いかもしれない。胸はもちろん素晴らしいが、それ以上に脚がいいと評判だ。

 すみれは2月11日にスノボに興じる写真を、14日にはドレス姿をインスタグラムで披露している。

「スノボの写真は肌見せがまったくないのですが、肉感的で、下半身がよくわかります。ヒップから脚、ふくらはぎへと続くラインは完璧ですね。これだけの美脚ラインはなかなか拝めません」(週刊誌記者)

 一方のドレス姿は、スリットから脚をのぞかせ、肌をあらわにしたショット。ほどよく日に焼けた肌がとても美しい。

「すみれの脚を高く評価している男性は、細すぎないところがいいそうです。確かに彼女の脚は肉感的です。いや、むしろちょい太めといってもいいかもしれません。細すぎる脚よりすみれぐらいのほうがグッとくるのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 よく「日本人離れしたボディ」という表現が使われるが、これはすみれのためにあるのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ