叶姉妹の艶ショットは!?バレンタインデーに響き渡っていた「嘆きの声」

| アサ芸プラス
叶姉妹の艶ショットは!?バレンタインデーに響き渡っていた「嘆きの声」

 SNS全盛の今、特別な日には美女タレントたちが競い合うように“映え”な写真を投稿する。バレンタインデーもそのひとつ。今年も多くの美女がチョコを持つ姿を披露したものだ。

 そんな中、期待されていた叶姉妹がバレンタインデー投稿をしなかったことで、男性ファンからため息が漏れている。

「姉妹は毎年のようにインスタグラムに特別な投稿をしてくれます。男性ファンのための投稿ですから、艶っぽいショットが多い。毎年楽しみにしているファンも少なくないんです。何を隠そう私もその1人です」(週刊誌記者)

 昨年は「私のお気に入りのチョコレート達」とチョコの写真を公開。もちろんそれだけで終わるはずがなく、恭子様が美しいツヤツヤの唇でハート型のチョコを口にする写真が公開された。

 18年にはチョコの代わりにハートマークの写真を披露。美香様が指を使ってハートマークを作り、バストに押し当てているショットで、生ツバものの投稿だった。

「今年もさぞ美しく艶っぽい写真を見せてくれると期待していたんですが…。残念ですね。姉妹は昨年秋にあまりの忙しさから体調を崩してしまったようで、インスタの投稿ペースが落ちています。その影響でしょう。早く元気になって、艶ショットを連発してほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 来年はきっとファン納得の写真を披露してくれるはずだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ