女性にうれしい!フルーツ&お菓子の“サブスク”

| アサジョ
女性にうれしい!フルーツ&お菓子の“サブスク”

 いま、“サブスク”が話題になっていますよね。サブスクとはサブスクリプションの略で、月額料金を払って楽しみたいだけ楽しめるサービスのこと。映画や音楽のサブスクの他、ブランドバッグやファッションのレンタルサービスなども有名です。

 そんな中、フルーツのサブスクが登場しました。ダイエットやヘルシーな生活に興味のある女性にはぴったり。それが「食べチョク フルーツ セレクト」です。1ヵ月4,480円~、産地直送のフルーツが毎月定期的に届きます。

 例えば、賞を取ったりんごや、有機認証を取得しているキウイフルーツの詰め合わせなどが、季節ごとに楽しめるんです。これはヘルシーなおやつとしても重宝しそうですね。

 また、「snaq.me」は、月額1,980円でお菓子が8種類送られてくる、お菓子のサブスク。日頃のお菓子に変化をつけたい人には、うれしいサービスですよね。しかも、自然素材を使用し、人工添加物、白砂糖、ショートニング不使用のおやつばかりなので、安心して食べられます。仕事の合間につまむのもよさそうですよ!

 これらの女性にうれしいサブスク、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子