7MEN 侍・佐々木大光、ダウンタウン浜田をバックハグ&キスの嵐!?

| 日刊大衆
7MEN 侍・佐々木大光、ダウンタウン浜田をバックハグ&キスの嵐!?

 2月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にジャニーズJr.のグループ7MEN侍佐々木大光(17)、中村嶺亜(22)が出演し、注目を集めた。“今年もっと売れたい芸能人”という企画で登場した2人。実は今、ジャニーズは「ジャニーズJr.戦国時代」といわれるほど、多くのグループがしのぎを削っており、デビュー前にもかかわらず人気を集めているグループも多い。7 MEN 侍もその中の1つで、故ジャニー喜多川氏が名づけた最後のグループだという。

 そんなJr.戦国時代から1歩抜け出すため、今回の企画に参加した佐々木と中村だが、中村はいきなり佐々木のジャニーズらしからぬ“問題行動”を指摘した。佐々木はスキンシップが過剰らしく、中村は「廊下とかを歩いてたら後ろから急に抱きついてきたりとか、エレベーターの中でキスしようとしてきたり」と、一般的なスキンシップの枠を超えた行動をしてくるという。しかも、メンバーに対してだけではなく、ジャニーズ内の他のグループにもするため「苦情がすごい」と中村は訴えた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ