【2020新作】スマート&おしゃれなオフィス雑貨ブランド『toivoa(トイボア)』シリーズに3つのアイテムが新しく仲間入り!

| おためし新商品ナビ
【2020新作】スマート&おしゃれなオフィス雑貨ブランド『toivoa(トイボア)』シリーズに3つのアイテムが新しく仲間入り!

女性のビジネスライフを応援する雑貨ブランド『toivoa(トイボア)』から、このたび新作の3アイテムが登場。どれも機能性をかねそなえたオシャレなデザインで、毎日のお仕事がもっと楽しくなることまちがいなし! この春からのオフィスアイテムに加えてみてはいかが?


はたらく女性のキレイをつくる『toivoa(トイボア)』シリーズ
トイボアシリーズを販売するのは、文房具メーカーの株式会社ハピラ(東京都中央区)。「今日を、昨日よりもっと楽しく」を経営理念に、ユニークなアイデアを形にした雑貨や文房具などのアイテムを日々生み出している。

「toivoa」はフィンランド語で「希望」を意味する言葉。忙しい日々もお気に入りのアイテムで彩りを添え、希望に満ちた日々にしてほしいとの想いが込められている。高級感のあるレザー地と洗練されたバイカラーが特徴で、女性が毎日持ちたくなるようなオシャレさはもちろん、使い勝手にとことんこだわった高い機能性も人気の秘密だ。

こんな機能が欲しかった! 気の利いた3アイテムが仲間入り
今回ご紹介するのは、そんなトイボアシリーズに新しく仲間入りした新しい3アイテム。その気になるデザインと高い機能性をさっそくレポートしよう!

まずは『カバー付き名刺ファイル』(全3色・希望小売価格 税抜1,700円・発売中)。どんどん増えてかさばる名刺をスマートに収納できるアイテムだ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー