氷川きよし、「蝶の様に変化して羽ばたく時」意味深投稿に反響

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「今日の朝食。こないだ摘んだよもぎでよもぎご飯。かつおと昆布で出汁をとって豆腐と明日葉を入れたお吸い物。ぼくの明太子と海苔。小松菜とリンゴとオレンジとバナナのスムージー。15分でチャチャっとw」とつづり、15分で作ったとは思えないような朝食の写真を公開。インスタグラム上には「こんなにも美味しそうな食事を用意できるkiiちゃん凄い」「何処かのお宿から出てきたようなお上品な朝食」などの称賛の声が集まり、話題となったばかり。

 そんな氷川はこの日、「氷川きよしと言う作品と生きてきた...21年。蛹から孵化してこれからが蝶の様に変化して羽ばたく時。その日が刻々と迫ってくる!by kii」と意味深なコメントを添え、自身のモノクロ写真を公開した。

 刻々と迫っているという「その日」に関して詳細は語られておらず、ファンからは「怖い!なに?取りあえず楽しみにしてる!」「えっなんかすごくドキドキする!!」「えっ!なになに!?なんか迫ってきてるの?めっちゃ楽しみぃ〜」などのコメントが寄せられている。

 何かを予感させる意味深な投稿に、ファンの期待も高まっているようだ。氷川の今後の活動から目が離せない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ