腰をくねらせ胸が迫ってくる!すみれの「最新艶ダンス」が超興奮モノだッ

| アサ芸プラス
腰をくねらせ胸が迫ってくる!すみれの「最新艶ダンス」が超興奮モノだッ

 モデルでタレントのすみれが大興奮ものムービーを公開し、男性ファンを喜ばせている。

 その動画は2月27日にインスタグラムとTikTokで公開されたもので、すみれが音楽にあわせて体を揺らす様子が映されている。すみれは下はデニム、上はブルーのへそ出しシャツ。体にピッタリとフィットしたシャツですみれのボディラインがよくわかるものだ。

「この服装のおかげで胸の大きさがよくわかります。シャツがはちきれそうなぐらいにふくらんで、とても艶っぽいんです。そんな衣装で体を揺らして踊るわけですから、男性が興奮するのも当然です。特に踊り始めの前かがみになったシーンは必見ですね。バストが迫ってくるようなんですよ」(週刊誌記者)

 さらに腰つきもたまらないと評判だ。すみれは音楽に合わせて腰を左右に揺らしているが、腰関節が一般人とは違うかのようになめらかでよく動いているからだ。

「すみれのヒップはいい意味でどっしりとして迫力があります。それが軽やかに動く様子を見ていると、不思議な気持ちになってきます。ヘビが鎌首を揺らして獲物を狙っている姿を想像してしまいました」(前出・週刊誌記者)

 すみれの腰つきになら、パクリと食べられても後悔はしないことだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ