夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線

| アサ芸プラス
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線

 やっぱり夏菜の胸は最高だ!そんな声がファンから上がっている。

 彼女は3月1日、自身のインスタグラムにワンピース姿のショットを公開。これが男性ファンの熱い注目を受けている。

 彼女はテレビ出演時の衣装をよくインスタに投稿している。今回もその一環だろう。テレビ局の廊下らしき場所で、白のワンピースを着てポーズを決めている。フリルのついた女性らしい華やかな衣装だ。

「腰をリボンで留めているので、胸の大きさがよくわかる写真になりました。ただふくらみがよくわかるだけでなく、胸のやわらかさまで伝わってくるようです」(週刊誌記者)

 夏菜は推定Fカップとされてきた。だが、今年になってからぐんぐんと成長。大きくなっていると言われている。

 1月9日にインスタで公開した写真には、「Gカップはあるのではないか」との声も上がった。

「さすがにGカップは言い過ぎのような気もしますが、以前からサイズアップしているのは間違いない。限りなくGに近いところまで来ているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 夏菜といえばGカップ。それが常識になる日も近そうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ