松本伊代“顔激変”に戸惑いの声…「こんなんやった?」「見てられない」

| まいじつ
松本伊代“顔激変”に戸惑いの声…「こんなんやった?」「見てられない」

3月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの松本伊代が出演。その容姿に、一部の視聴者は騒然としたようだ。

この日のテーマは血液型。A型とB型の女性ゲストをスタジオに招き、「なぜ女子は科学的根拠もないのに血液型にこだわりたがる?」などでトークを繰り広げていった。

「根拠がないので独断と偏見」としながら、互いの血液型に対してモノを申していく両陣営。まずはA型から「B型は時間にルーズ」という苦情が上がり、B型の松本は「A型が(予定を)詰め込み過ぎなんですよね」と、これに反論していく。

松本はその後も頻繁にトークに加わり、さすがのバラエティー慣れを見せていく。しかし、この日の顔はどうも違和感が目立ち、たびたび映る宣材写真と比較してもまるで別人のように感じらるシーンも…。

最近のインスタグラム投稿を見ると…

一部の視聴者も松本の容姿に驚いたようで、ネット上には、

《劣化が見てられないほどヒドい》
《え、整形したんかな松本伊代》
《伊代ちゃんこんな顔やったかな》
《松本伊代ちゃん、顔、パンパンだし》

などといった声が。また、

《松本伊代の顔が整形っぽい》
《鼻違和感しかない ヒアルロン酸入れたんか》
《ヒアルロン酸入れ過ぎ 逆に老けて見えるし変》
《めちゃくちゃ顔変わってんじゃん ヒアルロン酸入れ過ぎじゃないの? 顔パンパン》
《松本伊代…注射し過ぎやな》

など、手を加えたことを疑う声が続出していた。

「目や鼻が変わったような印象を受ける松本ですが、インスタグラムの投稿を見ると、この変化が起きたのはつい最近のようです。鼻は昨年12月ごろまでナチュラルでしたし、目に至っては変わったのは本当にここ数日です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ